Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

基礎打ち

こんばんは。

 

昨日行われました第10回ワンクラに参加してきました。

 

本日のテーマはこちらになります。

 

 

できあがった作品がこちらになります。

 

f:id:ganbowy:20150227233743j:plain

【写真】基礎打ち

 

f:id:ganbowy:20150227233815j:plain

【写真】別アングル

 

家までは造れなかったですし、ちょっとマニアックすぎたかも。筆が遅いのは相変わらずですが。

 

ちなみに、この車両はミキサー車と良く呼ばれますが、業界用語ではアジテーターです。こういう造形はすごく苦手で、このアジテーターに制限時間のほとんどを費やしていました(泣

 

精進します。

 

【使用テクスチャ】

 

Tender World うましか様

トピック - 【32x & 64x混合】Tender World Resource Pack【1.6.x】7/18更新 • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

 

Halcyon days いけぞう様 

トピック - 【32x】 Halcyon Days Resource Pack 【1.7.4対応】 2/23更新! • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング