Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

図書館(仮)建築中

こんばんは。

 

今回はエンチャント台が作成可能になったので、本棚の回収をしつつ図書館を作ろうと思います。外装はあまり思いつかなかったので、中身をそれとなく作りました。

 

f:id:ganbowy:20140119223009j:plain

【写真1】図書館一階部分 まだ本棚がそろっていません。革・・・

 

f:id:ganbowy:20140119223143j:plain

【写真2 図書館のカウンター奥にはエンチャント台があります】

 

f:id:ganbowy:20140119223300j:plain

【写真3 二階の執務室 グロウストーンランプが手に入ったらもう少し整えます】

 

f:id:ganbowy:20140119223437j:plain

【写真4】砦の大図書館 坑道を掘っていたら運良く砦にぶち当たる 本ウマウマ 

 

f:id:ganbowy:20140119223630j:plain

【写真5】小麦によって来る家畜 彼らの仕事は羊毛を私に提供することです

 

 

一応、エンチャント環境は整ったので、次は農園と牧草地を作成したいなあ。。。ネザーはまた今度。