Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

廃墟コンテスト提出完了!

こんばんは。

 

約一ヶ月半、作り続けた作品を提出してきました。長かったような短かったような。。。

 

とても楽しく建築できたなあと思います。なんというか、イメージを作るのに難儀した感はありますが、廃墟のもの悲しさというか、物語性というか、そういったところをもう少し作り込めたんじゃないかなあと思うところではあります。

 

ただ時間が限られていたので、作りながらイメージをふくらませて、全部のせてしまえっと作ったものな気もします(苦笑

 

何はともあれ無事に送ることが出来て良かった。

 

予選動画があがるらしいので、そのときか一般公募が始まったあたりでボツSS集を載せようかなと思います。

 

本日はこのあたりで。

 

明日からまたゆっくり頑張っていきます。