Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

放課後の君に

こんばんは。

 

今日はCamera Studioの環境を作るためにいろいろと試行錯誤しておりました。

 

まず、難題だったのはMore Player Models とCamera Studioが競合してしまうことです。(※More Player Models のフォーラムを良く読んだら解決策がちゃんと記載してありました。ちゃんとフォーラムは読まないとダメですね。。。)映像の幅を広げるためにもぜひ新モーションの追加はしたかったのですが、上手くいかなかったため断念。サーバーのプラグインで着席出来るものをDLして導入しました。

 

ここから、Camera Studioを使って撮影するのですが、どうしてもやってみたい構図があったのでやっつけで作っちゃいました(笑

 

Camera Studioを使って撮影したSSがこちらになります。さて、私はどこにいるでしょう?

 

f:id:ganbowy:20150225232541j:plain

【写真】放課後の君に

 

 

正解はこちら

 

f:id:ganbowy:20150225232619j:plain

 

小さいですね(笑 もう少し大きくすれば良かったかな。。。

 

というわけで、色々なことを並行的に進めながらコツコツやっております。

 

【使用テクスチャ】

 

Tender World うましか様

トピック - 【32x & 64x混合】Tender World Resource Pack【1.6.x】7/18更新 • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング