Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

今後の予定(雑記更新)

こんにちは。

 

今後の予定について雑記更新です。

 

年度末と言うこともあってなかなかMinecraftで遊ぶ時間がとれていないのが現状なので、4月頭までは不定期な更新が続くことが予想されます。繁忙期が過ぎればまた安定してくると思うのですが、そこは様子を見ながらになるかと思います。

 

また、長期の出張も決まっており、出張期間中は今の環境でMinecraftを出来ない可能性が高いです(デスクトップPCを持って行けない可能性が高い)

 

今急ピッチで過去の遺物のノートパソコンでバニラが動くか動作確認中ですが、もし動かなければ対策を考えないとまずい状況です。

 

というわけで、以前のように毎日更新、とは行かない時期がいくつかありますが、なるべく頑張って毎日更新できるようにしていきたいと思っていますので、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

 

以前設置したアンケートのコメントも読ませて頂いております。コメントありがとうございます。反映できるように現在構想を練っているところです。

 

もう少々お待ち下さればと思います。

 

以上短いですが、雑記更新でした。