Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

メイドさん、襲来

こんばんは。

 

 今日は建築は少しお休みして、羊毛自動回収機メイドさんを二人拉致する作業に入りました。

 

 

f:id:ganbowy:20140204222526j:plain

【写真1】第一村人発見 声をまだ変えてないのでガストの声がします

 

 

f:id:ganbowy:20140205222120j:plain

【写真2】大海原を泳いで渡らせるご主人様 君たちならできる(棒

 

 

f:id:ganbowy:20140205222240j:plain

【写真3】建設中の町に到着 これから力を貸してくれる心強い味方です ようこそ!

 

 

 

f:id:ganbowy:20140205222436j:plain

【写真4】お仕事中のメイドさん 一人は毛が生えた羊に猛然と突進しながら刈り取りに行きます もう一人は刈り取られた羊毛をせっせと集めてチェストへ

 

 

 

f:id:ganbowy:20140205222616j:plain

【写真5】丸坊主になった羊たち ここがタイガじゃなくて沼地で良かったね

 

 

 というわけで、メイドさんのMODを入れた目的に約半分が完了しました。羊毛の回収がめんどくさいので、自動でやれたらいいなあなんて思っていました。これで建築もはかどりそうです。そのうち造った建物にハウスキーパーとして居住させようかと思います。

 

 

<オマケ>

 

f:id:ganbowy:20140205222945j:plain

【写真6】砂漠地帯の仮拠点 ここを拠点に暇なときや建築に飽きたときは籠もって狩りをしてます。いっこうに火薬が集まらないのが辛い。。。

 

 

 よろしければクリックしてやってください!投稿の励みになります!

 http://blog.with2.net/link.php?1600900 人気ブログランキング