Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

広場開発計画第1弾

こんばんは。

 

今日は広場開発計画第1弾 市場の外装が完成しました。

 

 

f:id:ganbowy:20140207215200j:plain

【写真1】市場正面 木箱が並んでいますね

 

 

 

f:id:ganbowy:20140207215438j:plain

【写真2】木箱の中身は魚や果物、野菜などです

 

 

 

f:id:ganbowy:20140207215517j:plain

【写真3】裏口 裏口からはカボチャ畑とスイカ畑 船屋につながっており新鮮なものを運びやすくしてあります。

 

 

f:id:ganbowy:20140207215639j:plain

【写真4】二階の窓から 少しだけスイカ畑が見えます

 

 

f:id:ganbowy:20140207215735j:plain

【写真5】側面 ちょっと暗くて申し訳ありません。窓に欄干があるので、布団干しから転落防止まで色々できます

 

 

f:id:ganbowy:20140207215915j:plain

【写真6】裏庭 裏庭にはカボチャ畑とスイカ畑があります ここから新鮮なものを市場に入れてます

 

 

 木箱のテクスチャはHalcyon daysの醍醐味です。ハーフブロックを重ねると図柄が変わるようになっているので建築の幅が広がりました。

 

 テクスチャ・MOD作成者の皆様には本当に感謝です。ありがとうございます!一番上の記事に私が使っているMODやリソースパックの一覧がありますので是非一度ご覧になって下さい。

 

 

 次は市場の向かいにレストランを作ろうと思ってます。

 

<オマケ>

 

f:id:ganbowy:20140207220452j:plain

【写真7】レストラン作成中 二階部分の床張り中です なんだか良く落ちる気がします。

 

 

良ければクリックしてやって下さい!投稿の励みになります!

http://blog.with2.net/link.php?1600900 人気ブログランキング