Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

いよいよ

というわけで、明日はいよいよ交差点コンテスト放送ですね。

 


【Minecraft】交差点コンテスト審査放送 [延長枠] - 2014/12/06 18:00開始 - ニコニコ生放送

 

自分の作品の当落も気になるところですが、今回参加した皆様の作品を見て少しでも勉強できればいいなと思っています。

 

当日は私用でPCの前にいられないのでタイムシフトでの視聴になるのですが、密かに放送が盛り上がることを願っております。

 

 

 

近況ですが、一つの街を作ってみようかと思っています。完成するのはいつになるか分かりませんが、ぼちぼちやっていきたいなと思っています。

 

現在図面を引いてマイクラにそれを落とし込んでいる最中です。先は長い!

 

f:id:ganbowy:20141205200509j:plain

【写真】正九角形(厳密には作図できないらしいです)

この作図だけでものすごい時間かかってます。ドットで表現するのは難しいですね。。。

 

クリックして下さると励みになります!<a href="http://blog.with2.net/link.php?1600900">人気ブログランキングへ</a>