Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

廃墟コンテスト 最優秀賞受賞致しました

こんばんは。

 

昨日夜から本日にかけて行われました廃墟コンテストにおいて、私の参加作品「星の生命の溢れるところ」が最優秀賞を受賞致しました!

 

自分の表現したかったことが表現できたのもありますが、たくさんの方々に作品を見て頂けたこと、多くの方から投票をいただいたこと、このような素晴らしい企画に参加できたこと、本当に嬉しいです。

 

交差点コンテストでは本当に悔しい思いをして、それをバネに今まで頑張ってきました。今回、一つの形として一定の成果を残せたことは本当に嬉しく思います。今後も外部ツールプラグインなどの扱いに慣れながら、自分の表現したいものを表現できるように頑張りたいと思います。

 

ブログの読者の皆様、動画や生放送で作品を見て下さった皆様、投票して下さった皆様、企画運営の皆様、コンテスト全ての関係者に深く感謝致します。

 

本当にありがとうございました。これからも細々と活動を続けて参りますので、応援、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

 

取り急ぎ、文章をしたためさせて頂きました。主催のGrant Coward様の反省会放送に合わせて総括・反省していこうと思っています。

 

それでは皆さん、本当にありがとうございました!

 

f:id:ganbowy:20150222011606j:plain

 

 

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング