Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

扉の奥に

こんばんは。 

 

昨日行われました恒例のワンクラに参加してきました。以下テーマです。

 

 

 

できあがった作品がこちらになります。

 

 

f:id:ganbowy:20150315233610j:plain

【写真】扉の奥に シェーダー無し

 

f:id:ganbowy:20150315233646j:plain

【写真】シェーダー有り

 

皆さんはどっちが好きですか?今回に関しては私はシェーダー無しの方が好きです。今日は構図的には以前の魔術師の図書館と似たような感じだったのですが、以前よりも作り込みが出来ているので、少しずつスピードが上がっているのかなと思います。

 

いずれにせよベタな感じなので、もう少し捻った感じのものに出来ればいいなあと思います。

 

【使用したテクスチャ】

 

daigoman 様制作 TEX-D2 1.7 test

daigoman (@daigo_man) | Twitter

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング