Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

城バイオーム企画(機械世界のお城)参戦決定

こんばんは。

 

昨夜運営の方からも告知がありましたが、3/21に行われます城バイオーム企画の方に参加させて頂く運びとなりました。以下詳細です。

 

ch.nicovideo.jp

 

この企画はすでに二回行われていて、それぞれ第一回は洋風のお城・和風のお城 第二回は天空のお城と水上のお城 というテーマを元に5時間で建築RTAを行うというものです。

 

今回は最終回となります。最終回にふさわしく、合計4チームの参加が予定されており、私は個人参加で機械世界の城チームの一員として参加致します。廃墟コンテストではいちおう色々なギミックを作ったので、それらを生かせれば、と思います。

 

マルチでの複数人建築が初めてなので、至らない点もあるかと思いますが、精一杯頑張ります。

 

練習放送もやる。。。と思います。今のところどなたが放送するのか不明ですが、少なくとも私ではないので、練習放送が入る場合は私のツイッタ―の方でもツイートにリンクを貼るようにしますのでそちらをご覧頂ければと思います。

 

本番放送も同様です。ぜひお越し下さい。

 

というわけで、もしかしたら私のスカイプ音声も入るかもね(全くイケボではございません)

 

以上ご報告でした。

 

オマケ

 

ツイッタ―アイコンを企画用に変えました。

 

f:id:ganbowy:20150316115327p:plain