Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

城バイオーム企画・本日開催!!

こんにちは!

 

お昼更新とは何事かと思われるかもしれませんが、すみません、眠かったんです許してください(血涙

 

ということで、連日深夜まで準備してきた城バイオーム企画の方が本日開催致します。今回は天界・魔界・妖精・機械の4チームがしのぎを削って制作に励みます。それぞれのチームがそれぞれの味を出せるように、またそれぞれのチームが楽しくイベントに参加できるようにみんなで盛り上がっていきたいですね。

 

以下、イベント放送室の告知ブロマガです。

 

ch.nicovideo.jp

 

前々回・前回と異なり放送開始が1800からのようなのでお間違いのないようによろしくお願い致します。

 

機械チームは所長のすもも仙人さんを筆頭に優秀な機械工達が機械世界のお城を作り上げます。私も皆さんに負けぬよう、ガリガリと制作していきます。

 

とにかく、がんばるのだ。後は楽しむ心を忘れずに・・・!

 

というわけでよろしくお願い致しますー