Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

製鉄所作成中。。。

こんばんは。

 

今回は製鉄所を作成(途中経過)です。いつぞやに作った坑道

f:id:ganbowy:20140111232643p:plain

 

 

から直結で鉱石を運んでくるというテーマの元に制作。

 

f:id:ganbowy:20140128215328j:plain

【写真1】1階部分作成中 溶岩を置きたかったので石造り

 

f:id:ganbowy:20140128215421j:plain

【写真2】2階部分作成中 上から溶岩を見下ろせるように

 

というわけで、完成した外観(内装はまだ)はこちら

 

f:id:ganbowy:20140128215541j:plain

【写真3】正面から 製鉄所と言うよりは監獄

 

今回は割と大規模なもの(自分の中では)になりそうです。内装もできたら改めて完全版を公開しようと思います。

 

f:id:ganbowy:20140128215936j:plain

【写真4】ネザー要塞 裏ではネザー要塞へ ゲートの目の前にできていてびっくり

 

次回は製鉄所が完成していればいいなあ。。。