Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

「仮題:いつかあの樹の下で」 進捗①

こんばんは。

 

投稿動画用の作品、「仮題:いつかあの樹の下で」の進捗です。

 

現在はスタジオ(撮影用)の制作中で、そのうちの一部をSSで公開します。

 

 

f:id:ganbowy:20150218235048j:plain

【写真】仮題:いつかあの樹の下で

 

 

以前アップした記事

 


もう一度あの樹の下で - Minecraft開拓史

 

を土台にして作成しています。範囲は256×128ブロックくらいです。

 

もともとはWorldEditの習作として作成してきましたが、良いテーマだったのでふくらませております。

 

どのような形で動画にするかはまだ決めていませんが、ある程度の大枠は出来ているので作りながら明確化していきたいと思います。

 

1から動画撮影環境構築や編集作業などをするので、しばらく時間がかかるかと思いますが、動画を作成するという一連の流れを体感するためにもスモールスケールでのテスト動画的な位置づけで制作するつもりです。

 

【使用テクスチャ】

Tender World うましか様

トピック - 【32x & 64x混合】Tender World Resource Pack【1.6.x】7/18更新 • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

Halcyon days いけぞう様 

トピック - 【32x】 Halcyon Days Resource Pack 【1.7.4対応】 2/23更新! • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング