Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

岸壁に彫り込みたかった門

こんばんは。

 

本日も恒例の第八回ワンクラに参加しました。

 

お題はこちら

 

できあがったものがこちらになります。今日は残念クオリティです(泣

 

f:id:ganbowy:20150219233326j:plain

【写真】岸壁に彫り込んだ門

 

f:id:ganbowy:20150219233411j:plain

【写真】別アングル

 

今回は一時間で出来るものではなかったものをイメージとして選んでしまって失敗してしまいました。もうすこし、題材選びと建築スピードを上げないとなかなか難しいかもしれないですね。

 

反省。これに懲りずに次も頑張ります。

 

【使用テクスチャ】

Tender World うましか様

トピック - 【32x & 64x混合】Tender World Resource Pack【1.6.x】7/18更新 • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム

 

良かったらクリックして下さい。ブログ更新の励みになります

http://blog.with2.net/link.php?1600900

人気ブログランキング