Minecraft開拓史

minecraftで遊んだ記録をチマチマとまとめるブログです。表現したい世界がある。

教会完成!

こんばんは。

 

今日はずっと作りたいと思っていた教会を完成させました。習作としてはなかなかの出来具合でした。イメージは夜に綺麗に見える教会です。

 

f:id:ganbowy:20140215212212j:plain

【写真1】教会入り口から 

 

f:id:ganbowy:20140215212326j:plain

【写真2】教会全景

 

f:id:ganbowy:20140215212428j:plain

【写真3】教会右側面

 

f:id:ganbowy:20140215212457j:plain

【写真4】教会左側面

 

f:id:ganbowy:20140215212528j:plain

【写真5】教会裏側 ステンドグラス部分は結局全部見える形にすることにしました

 

f:id:ganbowy:20140215212636j:plain

【写真6】教会座席から 

 

f:id:ganbowy:20140215212743j:plain

【写真7】オルガン Bibliocraftと竹MODの合わせ技

 

f:id:ganbowy:20140215212843j:plain

【写真8】宣教台?からの眺め 柱は付けるか付けないか迷ったのですが、柱ぐらいないとちょっと現実感ないかなあと思い設置

 

f:id:ganbowy:20140215213037j:plain

【写真9】ステンドグラス 青いブロックはダイヤモンドブロックで、合計72個集めるのが一番きつかったです。幸運ピッケルさんマジ神 エメラルドは交易でウマウマしてます

 

夜なのでわかりにくいですが、壁面は砂岩ブロック中心、屋根はネザーレンガです。イメージを湧かせていたものは建て始めると早いのですが、素材集めに四苦八苦してしまいます。やりたいことが多いので。

 

次回も西洋建築を進めていきます。町並みができると良いなあ。。。

 

<オマケ>

 

f:id:ganbowy:20140215213408j:plain

【写真10】作成中 なんかこう、廃墟っぽくて良いと思ってパシャリ。廃墟建築とか面白そうと思った今日この頃。

 

 

よろしければクリックしてやって下さい!投稿の励みになります!

http://blog.with2.net/link.php?1600900 人気ブログランキング